D-wife[BLOG]

D-wifeのblogです!

進化

毎回演奏の異なるD-wifeです笑

でも、いわゆる「きめ」は決まってます。

逆に言えば、「きめ」以外は自由なんで、毎回好き勝手に演奏しています。

「好き勝手」とはいっても、根底には楽曲をより良く表現したいという思いがあるので、曲を壊すことはありません。

お互いの音をよく聴いているバンドなので、誰かが仕掛けたらそれに応酬するというバトルが起こることもあります。

ほとんど無いですが、ごくたまにボーカルで仕掛けることもあります笑

みんなちゃんと応酬してくれるので楽しいです笑

何でこんなことができるのかというと、もちろん技能的なことが前提となりますが、メンバー各自の作曲能力の高さがあると思います。

そんなことを繰り返しながら、回を重ねるごとにD-wifeは進化していくのです。

老化もしますが…

 

2021/01/24   d-wife
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
 2024/4 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧