D-wife[BLOG]

D-wifeのblogです!

CD

「感謝の気持ちを込めて、値打のあるものを」

との思いで作ったCD。

 

 

CDが出来上がって、「さぁ、打って出るでー!」って時に始まったコロナ禍。

 

 

正直、タイミング逃した感と、モチベーション下がり感がありますね。

 

 

で、この先どうすんねんって話ですが。

 

 

ちょっとね、今までやってこなかったこともやっていこうかという、何となくの機運がバンド内にあります。

 

 

なんかね、動きたいなーってのがみんなあるんでしょうね。

そういう話とかしないバンドなんで。

何を目指すとか。

 

 

 

大きな「みんなが幸せに」ってスローガン?はあるんですが、

「どうやって?」

「みんなって?」

っていう具体的なとことか。

 

 

 

 

2021/01/05   d-wife
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
 2024/4 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧