D-wife[BLOG]

D-wifeのblogです!

フライヤー

以前はまめにフライヤーを作っていたんですけど,

ここしばらくは作っていません。

なんせこのご時世,予定が変わるのが当たり前のようになっていますので。

フライヤーに書いたことがウソになってもあかんし。

それと,受け取ってくださるお客様もおられないという状況ですので。

そう言われると,いわゆる集客努力というのも一切してないですね。

このご時世,「来てー」って言えへんもん。

にもかかわらず,どこからか情報を得てライブに足を運んでくださる方々がいてくださいます。

ありがたい限りです。感謝。

何らかの形で情報発信を…という思いで作ったホームページですが,

少しは何かの役に立ってるのかな?

かなりの確率で,誰も気にしてへん気がする。

毎日ブログとか,何かが更新されてたら気にしてもらえるんやろうけどね。

そう思うと,GONJIさんはすごいなぁ。(こんなとこでも感心しますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

2021/09/18   d-wife
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
 2024/4 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧