D-wife[BLOG]

D-wifeのblogです!

そろそろ一段落

ボーカル担当ヒロユキです。

怒涛のライブ月間もファイナルを迎えようとしています。

5週で6本。

なかなかのものです。

レコ発や松山ツアーもありました。

初めてうかがうお店も2か所。

どれも濃ゆいものばかり。

今週末で一段落です。

12月7日(土) 京都 祇園 『GOKAN』

12月8日(日) 京都 東向日 『SECOND ROOMS』

『GOKAN』さんには、CDジャケットのモデルさんもいます。
『SECOND ROOMS』さんは、ゲストバンドみたいな感じかな?

一段落ついたら、新曲に取り掛かりたいですね。

CD制作があったので、新曲までなかなか手が回りませんでした。

次は誰の曲をやるのかな?

どんな曲かな?

どんな風に仕上がるのかな?

楽しみです。

ほんとに楽しみが尽きないバンドなのです。

 

2019/12/04   d-wife
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
 2024/3 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー一覧